三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ごきげんわさび 2

2008年10月10日 | わさびのつれづれ…
大好きなガムで終始ごきげん
写真もブレちゃうほど激しくカミカミ

~わさびの思考図~
びっpapa=おやつをくれる人

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう^^; (maaa)
2008-10-10 10:55:10
おやつくれるヒトを判断するのは
天才的ですよね~^^;

ティガナは別名「世渡り上手犬」と実家で
呼ばれています^^;;;;

返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-10-10 17:01:20
ぷっちにとって私はおやつをくれる人なのに
ぺんぷん>ぷーちゃんなんです
返信する
Unknown (エクルの姉)
2008-10-10 20:27:59
いや、ほんまに嬉しそうな顔してはるわ~、と思いました。満面の笑顔?

最近のエクルは、あんまり、おやつをねだるので、御飯ってゆうてみいーといわれ、いちおう、ごおおおん、と言うようになりました。(電話口で聞かされた私です・。)
おやつの力はすごいですよ。
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2008-10-11 08:20:21
『世渡り上手犬』とは
ティッちゃんはご挨拶が上手ですもんね~
犬にとっても世知辛い世の中ですから、こういった処世術は身に付けておくべきですね
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2008-10-11 08:29:30
ぺんぷんさんは『遊んでくれる人』なんですかね?
でも、一家の主がわかってる、ってことなんですよ
ウチの前犬はきっちり順位付けしてましたよ。
父は何にも世話しないのに、「ジョン」って呼ぶと、すぐ来てましたもん
ぷっちゃん・ぴこちゃんも主がわかるオリコウさんですね
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2008-10-11 08:38:23
ホント、日に日に表情が豊かに、明るくなってる気がします
痛みがなくなってきたんでしょうね。そういうところでも、回復の兆しを感じます

さて、エクルちゃん、すごい一芸じゃないですか
かわいい
『ごふぁ~ん』なんて言っちゃったら、ますますおやつあげちゃいそうですね
返信する

コメントを投稿