三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

Happy 8th Birthday♪

2015年05月03日 | ♪Anniversary♪
4月30日にびっちゃんは8歳の誕生日をむかえました♪



誕生日らしいことは何もしてません(笑)

昨年は左手のビスが飛び出したり…で摘出手術前。
今年はびっちゃん生身の骨で迎えた何年ぶり?なバースデー。
残念ながら、摘出したビス穴は現在も塞がっておらず、もうこれ以上は回復は見込めない模様…。
無理をせず、今の状態を維持できるようにしたいなと思ってます(^-^)

シニア期に入ったおばちゃんびっちゃん。
最近のあっつい昼間の散歩は、体力がもたないようすです(^-^;
お互いにいたわっていかないといけませんね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ婆婆)
2015-05-06 06:47:01
びっちゃん~おめでとう~

ひめ様 お久しぶり~ブログは見せてもらってましたが。
私達 変わらず元気です。

トワも多分 ビス穴 塞がってないと思う。。今は歯石の事が。なかなか時間がなくて。

今ヒート中な2匹+ラテの肛門線破裂。気が付かなかった。その方が良かった。忙しいわ、病院休みやで。
近場のワンコは亡くなるわで、ふ~な毎日でした。。

ひめ様、これからも見せてもらいますので~見守ってます~
返信する
遅ればせながら (ゆり)
2015-05-09 18:21:22
びっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
足のことは、いろいろあるけれど、ひめさんとびっpapaの愛に支えられているから、幸せだよね。

グレースより半年お姉さんのびっちゃんだけど、同級生として、陰ながら、してるよ~応援(^_-)

うちも、去年からは、お誕生日らしいこと、ほとんどしなくなりました。
おめでとうっていう気持ちだけで^^;


返信する
らてトワ婆やさま☆ (ひめ)
2015-05-12 23:28:24
ありがとうございます~♪(遅くなりましたが(^_^;))
更新ペースがスローだと思いますが、今後とも気長におつきあいのほど~(*^^*)
ラテちゃん、破裂しちゃったんですか!?
よく聞きますので、他人事に思えません…。
心配事はお互いつきませんが、でも、母さまもらてトワちゃんも元気でよかったです!^_-☆
返信する
ゆりさま☆ (ひめ)
2015-05-12 23:34:14
ありがとうございます~♪
えぇ!びっちゃんへの愛だけは変わらず、いや、年々より深くなってます(*^^*)
そして犬ばか度も増し続けてます(笑)
そうですよね、ぐぅちゃんは秋生まれでしたよね♪
おねえちゃんの貫禄(?)から、びっちゃんと同級生なのが信じられないくらいです(^∇^)
返信する
Unknown (らるくmama)
2015-05-13 12:17:11
遅くなっちゃいました

わさびちゃん
お誕生日おめでとう

ほんとですねぇ~シニア期に突入で
色々と気をつけてあげないとダメですね~
肥満とか…あっ!それはウチだけか…
あのメタボを克服しよう



返信する
らるくmamaさま☆ (ひめ)
2015-05-23 13:10:55
ありがとうございます!
そして、らるくクンもお誕生日おめでとうございました!!
びっちゃんはパピー時代に、らるくクンたちといっしょにすごしていたと聞いていたので、気持ち的には兄弟姉妹な感覚です♪
あっという間にシニア期ですね…
シニアといえど、びっちゃんの食欲もすごいので、らるくクン同様、肥満には気を付けようと思います
そして、飼い主はメタボに気を付けます!(笑)
返信する

コメントを投稿