三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

バラが咲いた♪

2015年05月12日 | わさびのつれづれ…


今日は台風起因の大雨でしたね。
この写真は週末のものです(笑)

はりちゅうに行ってきました。
園内のバラ園がぼちぼち見頃を迎えそうです!
びっちゃんとばらを撮りたかったけど、暑くてびっちゃんバテ気味だったので、日陰で…。
おかげでいい笑顔です( ̄+ー ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前はゆりですがw (ゆり)
2015-05-14 19:15:25
お花の中で、一番好きなのが薔薇なの~
香りのキツイお花は苦手なのに、薔薇の香りだけは好き。
似合わないけど、とにかく薔薇好きーーっ^^

びっちゃん、日陰でも、はぁはぁ暑そうだね。
お天気良すぎるのも…だね^^;

はりちゅうも、A公園も、びっちゃん大好きなんだね♪
返信する
ゆりさま☆ (ひめ)
2015-05-23 13:22:05
ほんとだ、「ゆり」なのに(笑)
(ワタシ、清楚なユリも好きですよ。これからの時期、高速道路を走っていても、たまにヤマユリがきれいに咲いているのを見かけませんか?和みます♪)

ばら、きれいですよね~。
この時期のバラ園はホントに華やかで、うっとりします♪
天気がいいと、写真撮ろう!って気になりますが、日影がないとびっちゃんもワタシも体力を奪われがちです(笑)

びっちゃんは地元以外だとほんとにゴキゲンなんですよ
返信する

コメントを投稿