三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

あれ?エリカラは??

2008年09月10日 | モニターチェック
 寝床作って…

 おやすみ

 

 

 ん

 

 カミカミ

 カミカミカミ


労せずして外れてしまったようです
おかげで楽しみを見つけてしまったわさびさん。
その後、お得意のギブスカミカミを2時間ほど楽しまれましたとさ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (maaa)
2008-09-11 11:38:32
そんなことってあるのですかぁぁ?
ちょいと噴出しちゃいました^^;
ティガナはエリカラがスカートみたく
なったことはありましたが
すっぽり抜けてしまうとは^^;
びっちゃん、そんな忍法誰に教わったん?^^;
返信する
ティガナちゃんのママさま☆ (わさび)
2008-09-11 17:51:35
忍法は教わるもんちゃうで。編み出すねん
スルリと抜けだしたった
ひめがすごいびっくりしとったけど、maaaさんもびっくりした?

今度はどんな技をしようかな
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-09-11 17:53:55
夢から覚めたらエリカラがとれてたなんて
びっちゃんにとってパラダイスやわ~
2時間もカミカミしたらストレスはなくなったんとちょうやろか
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2008-09-12 07:45:11
心なしか、スッキリしたお顔に見えました
首からエリカラがなくなったことを自覚するまでのわさびの様子が、なんか、コミカルでおもしろかったです。
かといって、右手で押さえてまでカミカミしなくても…ねぇ
返信する
新技ですね! (kichi)
2008-09-12 10:23:00
あはは~!
と、大笑いしていまいました・・・がっ!
実際ど~やっ抜けてるのか興味津々です。
『あれ?ん?』なわさびちゃんの表情が可愛すぎます♪
2時間もカミカミしてたなんて、よっぽど楽しかったんでしょうね~^^
返信する
Unknown (エクルの姉)
2008-09-12 19:33:50
わさびちゃんの、ん!? の顔と、カミカミはじめのお顔がなんとも・・。笑ってしまいました。
お!おお~カミカミできますね~っ て感じが、かわいいし、面白いしで、やっぱり、イタグレはいいなあなんて思います。
なんかとっても人っぽい・・と思える今日この頃。
カミカミされると困ると思いますが、楽しんでいるようだと、それも、かわいくみえてしまいますね~。

わさびちゃんの足が心配だという、お話でしたが、わさびちゃんの、ぺろり顔で寝床作りの表情は明るく、先行き明るい感じに見えます・・。
返信する
kichiさま☆ (ひめ)
2008-09-12 23:37:33
実際はですね~、ソフトエリカラだったんですけど、寝姿勢がそのクッション部分に手をのせるような格好だったんです。で、起き上がるときに、クッションを手で押さえてるもんだから、緩めに留めてた輪っかから首が抜けちゃった、というわけです
ギブスカミカミしたら、その分ゲジゲジして皮膚が痛くなると思うんですけどね…
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2008-09-12 23:52:24
ゴキゲンにカミカミしてましたね~。右手でしっかり押さえてまでカミカミしてましたから
『こんなんいらんねん』っていうことなのかもしれませんが、再々骨折状態の前にも同じようなことがあったので、ちょっと心配なんです
でも、ゴキゲンでいてくれるのはうれしいですね
返信する

コメントを投稿