三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

秋模様2♪

2014年11月24日 | わさびのつれづれ…
近場の紅葉スポットに行ってきました(*^▽^*)
箕面の勝尾寺です。
わんこもOKということで、たくさんのわんこ連れに出会いましたよ。



さすがにこの時期はベストシーズンだけあって、朝出掛けたのに、たっくさんの参拝の人!
駐車場もすぐ満車(゜ロ゜)
たくさんの人と、放送で流れる読経にびっちゃんはちょっとビビりぎみ…( ̄▽ ̄;)

飼い主は燃えるような赤い紅葉を存分に楽しみましたが、びっちゃんは静かな山に行きたかったかな( ´艸`)
たまには近場の観光もいいものです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿