三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

台風一過♪

2013年09月16日 | わさびのつれづれ…
台風が駆け抜けていきましたね。
わさび家地域は、特別大きい被害はなかったものの、近隣の高速道路、鉄道網が不通になり、改めて災害の恐ろしさを感じました…。

台風が駆け抜けていった午後は、青空がのぞくほど…♪
まさに台風一過、という感じです。



散歩した公園内は、青空とは裏腹に、木々の折れ枝が散乱していました。
風雨が激しかったようです…。
そんな中、園内を何度も爆走したびっちゃん(と、びっpapa(笑))♪
今は、満足したのか、ワタシの腕の中でおネンネです( ´艸`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2013-09-18 19:37:08
台風、怖かったですね。

直接の大きな被害がなくて何よりでした。

お散歩に最適な時期が到来、わさびちゃん、
たくさん爆走をして楽しんでね☆
返信する
nonkoさま☆ (ひめ)
2013-09-20 00:31:56
怖かったですよね…。
風もそうですけど、雨の降り方がすごかったですもんね…。
スーちゃん、マーちゃんは平気でしたか?
少しずつ秋の気配を感じますよね。
びっちゃんのオンシーズン到来♪も楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿