三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

梅雨明け♪

2016年07月18日 | わさびのつれづれ…
関西も梅雨明けだそうです!
びっちゃんは元気ですよ(*´-`)



毛布にくるまっていたり、ワタシの晩酌に付き合ってくれたり、アチチな散歩でハァハァいってたり、ゴキゲンに走ってみたり…( *´艸`)

そう!いつも、左前足だけ保護の意味でラバーブーツを履かせてますが、最近、歩いてる最中にスポッと抜けることが多くなりました…( ノД`)…。
足が細くなってる…のではなく、ゴムが伸びているから…と思いたいところですが、試行錯誤をかさね、今はヴェトラップを巻いてすっぽぬけ防止をはかってます。

今のところは、これがベストな感じ。
日々同じではないんだな、と改めて気付かされる今日この頃です(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨あけましたね☆ (ゆり)
2016-07-19 19:48:05
走ってるびっちゃんのお写真に、ウハウハ(^○^)
スポって抜けますよ。うちのこたちも。
足の裏の汗で滑って脱げてしまうのかな?って(;´∀`)

本当に、日々、違いますよね。
いつまでも、元気で寄り添ってもらいたいと、イタバカな親の願いです(*´з`)
返信する
ゆりさま☆ (ひめ)
2016-09-13 22:02:33
レス大変遅くなりました
梅雨どころか、夏も終わっちゃう勢いです(^-^;

ホントに、毎日同じでない日々がシアワセですよね~
ゆりさんに負けないイタばかを自負してますので、よ~くわかります( *´艸`)
返信する

コメントを投稿