三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

胆泥ドック♪

2016年04月10日 | わさびの通院記
胆泥の定期チェックに行ってきました。
この時期ですので、ついでにフィラリアの事前検査も♪
血液検査もいい感じで、特に異常を示す数値はありませんでした!
今年も問題なく予防投薬できるとのことです(^-^)。

胆泥は減ってる…とはいえないけど、増えてはいない、とのことで、悪化してないのでヨシというところでしょうか(^-^)

あわせて、目も診ていただきましたが、白内障の悪化は見られず、とのことでしたので、これもまたヨシです( v^-゜)♪



静かな公園をルンルンで駆けてたびっちゃん♪
休憩ベンチでのびっpapaへの甘えっぷりも健在です( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿