三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

愛媛っ子オフ ~第二回 らるくだワン!~

2009年09月20日 | オフ会♪
 (わ)今日はお友達に会いにいくねん


第二回 らるくだワン!に参加してきました
わさびには久しぶりの愛媛っ子の集いです。
雨オンナなワタシのパワーを上回る晴れ男・晴れ女さん達に囲まれて、絶好のラン日和♪
亀岡ローゼンクラブさんです。




季節は秋ですね。
とんぼをはじめ、ランにはたくさんの虫たちが…
    





この方や(スパイクくん) この方は(バジルちゃん)…
 バッタの踊り食いに興じてらっしゃいましたよ(笑)


 ぷっちちゃん・ぴこりちゃん・らるくクン
ぴこりちゃんらるくクン 
 優クン・桃ちゃん




わさびにとっては久しぶりのわん交流
 ティガナちゃん・スパイクくん・優クン
ティアラちゃん    くるみちゃん

パピーのような追っかけ合いを楽しんでいました

あまりにヒートアップしすぎて、強制抱っこされる一幕もあり…
 スリングに強制収容(笑)

とても2ちゃい(歳)を過ぎたお姉ちゃんの遊び方とは思えません



リード付きではありましたが、いっしょにランを駆け回りました。

お友達がたっくさんいたせいか、いつになくたくさんマーキング(ちっこ)もしたし、暑い中ハッスルしたせいか、水もガブガブ飲んだね


ひとりきりのリハビリ散歩のテンションも高いですが、わん達に囲まれたわさびのテンションも高く、いつもとはまた違った表情を見ることができました
幹事maaaさんはじめ、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました
まだしばらくはリード付きなわさびですが、よかったらお付き合いくださいね


 (わ)次はいつかな?




↓↓ポチッとおねがい♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しね(*^^)v (ゆり)
2009-09-20 23:39:43
びっちゃん、リード付きでも、いっぱい走れてよかったね~
今までのリハビリお散歩の賜物ですよ!
これから徐々に本来のびっちゃんに戻ってリードやスリングの制約から解放されて行くことでしょうね。
びっちゃんの完全復帰が楽しみです。
またご一緒させてくださいね。
返信する
良かったね~♪ (のっぺ)
2009-09-21 07:48:32
びっちゃんのとても楽しげな様子がわかりますね
スリングインのお顔は「ねぇもういいでしょ~」ってとこかな
ウチはもうちょい外の修行積んでから・・・
またご一緒させてくださいね♪
返信する
Unknown (むくぽんネロママ☆)
2009-09-21 11:22:55
びっちゃん、久々に良かったね♪
楽しかったみたいで、笑顔笑顔♪
沢山お友達いて、よかった★

強制収容うけた(笑
ハッスルマンになっちゃうとね~
ちょっとクールダウンさせないとね~

2ちゃいでちゅか~♪

ぽちり~
返信する
ゆりさま☆ (ひめ)
2009-09-21 22:01:53
やんちゃしたい時期に骨折療養で動けなかったせいかどうかはわかりませんが、今この歳になっても、遊び方が幼く、まったく制御のきかないはじけぶり…
リードオフはまだまだ先だな…、と思いました
グレースちゃん、大変なことになって、しばらくは心穏やかではないかと思いますが、近いうちまたご一緒できればうれしいです
ぐぅちゃんの回復力を信じてます
返信する
のっぺさま☆ (ひめ)
2009-09-21 22:11:00
ホントに、久しぶりのわん交流を楽しんでるようでした
扉を開けて、ランに入った時のみんなの歓迎ぶり(?)にはワタシが舞い上がってしまいましたが(笑)、上手にご挨拶できたのでは?なんて思ってます
まだまだスマートにわん交流ができず、幼い遊び方をしてしまうわさびですが、いずれはあんずちゃんともスマートにご挨拶してほしいな、と願っています
またの機会にご一緒くださいね
返信する
むくぽんネロママさま☆ (ひめ)
2009-09-21 22:19:30
何度も収容措置をとりましたよ
2ちゃいなんでしゅけどね~休むことなく遊ぼうとする幼いびっちゃんでしゅ(笑)
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2009-09-22 12:00:43
日曜日はありがとうございました
リード付きのびっちゃんのはじけっぷり、
しかと拝見しました
幼い遊び方するのはぴこりも同じで、
さすがタニシーズですよね
寒くなる前にんいっぱい一緒に遊びましょうね
返信する
ありがとうございました^^ (maaa)
2009-09-22 12:44:33
久々でしたねー
ご一緒できて楽しかったです♪
今回はコンチが何故?大変失礼しました・・・
ティガナと仲良しさんのびっちゃんが
来るでー!って言ってたのでヤキモチ?
次回は一緒にちょんちょんしますように^^;

びっちゃんのワンピ姿めちゃキュートでした♪
返信する
ありがとうございました (らるくmama)
2009-09-22 13:20:50
日曜日はありがとうございました。
天気も最高でした
朝起きてめっちゃホッとしました

そしてわさびちゃんの元気姿が見れてとても
嬉しかったです!
またご一緒してくださいね



返信する
お嬢さんでしたね (onko)
2009-09-22 14:31:12
お久しぶりのわさびちゃん
ワンピースがお似合いでかわいかったです
それに引き換えガウガウ桃にはワンピーはやっぱりね

またご一緒してくださいね
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿