三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

愛媛っ子春オフ in関西 2013 ~お友達編~

2013年05月26日 | オフ会♪
年に一度のおたのしみ
愛媛っ子春オフに参加してきました

絶好の…というか、暑すぎるくらいの陽気でしたが、人もわんこもみな元気いっぱいでした



今年もびっちゃんは長袖(腕カバー)を着用しています。
ちょっと暑いかな…とは思ったけど、ワラワラしたりじゃれたり…と普段できないわん交流をしてもらうためには…ね

着いた早々から、スリングから飛び出す勢いで喜んでいたびっちゃん



しっぽもアゲアゲです









今年の参加者のみなさんです(順不同~)











捕獲中(笑)



ひさしぶりの(?)仲良し光景





























一緒に魅力的な香りをクンクン…

あっ

コンちゃん恍惚の表情…(笑)

今年も恒例のマテゲームに参加しました

…が…

(わ)

(わ)

ワタシを見ず、びっpapaを見る

えぇ、当然のごとく、敗退組です

今年は久しぶりにモンクくんとラブラブだったびっちゃん





ホントに楽しそう
モンクくんとのラブラブは次回にひっぱります

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました~




おまけ

今年のステッカーは…
紫色です

早速貼っちゃいました

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maaa)
2013-05-26 15:07:37
お疲れさまでした~
暑かったですね(笑)
びっちゃんウキウキして
嬉しそうなお顔してくれてました~♪
来年もぜひ好天の下でご一緒できますように^^
返信する
Unknown (あきっち(U+2661˙U+FE36˙U+2661))
2013-05-26 17:09:29
お疲れ様でした゜+。:.゜(*'▽'*)゜.:。+゜
わさびちゃんと会えたのはあの宝ヶ池のお散歩以来ですよね。ほんと、お久しぶりでしたけど
かわいかったです~。
しっぽもプリプリのわさびちゃんを見れてよかったです。
返信する
Unknown (ラテトワ婆)
2013-05-26 17:52:03
おかえり~ お疲れ~ 顔がゆるみっぱなしの私。皺が増える~(爆)もん兄さん&びっちゃんの びっちゃんの お顔が~(爆)好きな男の子の前でニヤケ過ぎ~(爆)初めて見る表情の びっちゃん(笑) 言いたい事だらけやけど全部まとめて沢山のお友達に会えて良かったね!びっちゃん!
返信する
Unknown (りっぺ)
2013-05-27 11:29:57
おつかれさまでした~♪
暑かったけど…楽しかったですね♪♪

びっちゃん、ずーっとニコニコでしたねー。
で…モンクがすみませんっっ。
びっちゃんの優しさにだんだんと図に乗ってしまい。。。
反省です。

びっちゃーんっ。懲りずに…また相手してやって下さい!
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2013-05-27 20:17:58
今年もありがとうございました♪
ホント、久しぶりのイタ交流で、飼い主もびっちゃんも楽しみました~(*´▽`*)
今年は少しティガティ姉妹と絡めたので、来年はもっと絡んでくれることを祈りつつ( ´艸`)
また宜しくお願いします!
返信する
あきっちさま☆ (ひめ)
2013-05-27 20:26:40
おひさしぶりでした!
そうですよね…宝ヶ池以来…ですよね。そんな前な気はしなかったんですが…(^^;)
生コモモちゃんもとってもかわいかったです♪
maaaさんがティガティ姉妹のすぐあとにコモモちゃんを紹介したのにはかなりウケてしまいましたよ( ´艸`)
今後ともヨロシクお願いします!
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2013-05-27 20:31:48
参加してきましたよ~(*´▽`*)
ホントにびっちゃんのいい笑顔が見れました♪
モンクくんとの交流は、パピーの頃以来でしたしね(^_-)
いつまでも絡んでるのがホントに微笑ましくて、モンクくんをつれて帰ろうかと思いましたよ(笑)
次はらてとわちゃんたちとも交流したいですね~♪
返信する
りっぺさま☆ (ひめ)
2013-05-27 20:37:13
おつかれさまでした~♪
モンクくんがいっぱい絡んでくれて、びっちゃんもワタシも大喜びですよ(^_-)
脚のことがあるので、気を遣わせてしまい申し訳ないです…。
よかったらまた絡ませてあげて下さい(*´▽`*)
びっちゃん、自分は乗るくせに、乗られると怒ってたんですよ( ´艸`)ワガママ娘ですよね~(笑)
返信する
はじめまして。 (ロッパ母)
2013-05-28 05:53:59
初コメントさせていただきます。
春オフお疲れ様でした☆
ベーの待てゲームの写真がまさかあると思っていなかったので嬉しいです\(^o^)/

あまりお話できませんでしたが、
また、お会いする機会がございましたロッパ共によろしくお願いいたします☆
返信する
ロッパ母さま☆ (ひめ)
2013-05-31 09:58:26
春オフおつかれさまでした~☆
元気いっぱいなロッソくんとベスパくんに会えて、うれしかったです~
わが家はドッグラン向きではないので、年に一度…しかお目にかかれないかもしれませんが、次回もぜひご一緒したいです
二人とも、すごくかっこよくオスワリできてましたね
個人的には、ロッソくんの一枚がとってもお気に入りです
今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿