三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

しっぽ de びっちゃん♪

2012年01月05日 | わさびのつれづれ…
左足の着地が悪くて甲の部分に血が滲んだり、上げている左足(肘)部分が擦れるのか血が滲んだり…と、なかなかいい状態での散歩ができないびっちゃんなんですが、そんなんでも緑の中は楽しいのか、ゴキゲンなしっぽを見せてくれます

わーい

わーい

わーい

ちょっとしゃがんで「びっちゃーん」と呼んでみると…




はーい

と駆けてきます

なんとか血が出ないように、バンテージで保護してみたり、袖の太い服を着せてみたり…とか、工夫はしてみるんだけど、なかなかカンペキな防御はできず…

でもちょっとは効果を発揮してくれてるのかしら



車に乗り込むとさっそくオネムのようす


そんなびっちゃんが見たいから、散歩は楽しいのかもしれませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ母)
2012-01-06 18:42:22
寒くて人間がカサカサするのと同じで 乾燥してるからなのかな?トワも肉球がたまに血にじんでるな、そういや~。。

ひめさま私はこのとおり元気です!もう どうにかして!治して!必死に思うと身がもちません。長年のペットの悲しみの経験で そう思う。
ラテは 正月も病院でした。。

返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2012-01-08 15:33:36
そうですね!肉球クリームが必要なように、わんたちの体も乾燥してトラブルを起こすのかもしれませんね
らてあちゃん、大変なことになってますが、まずは母さまが強い心で挑まねば…!ですね。
すぐに…はむずかしいでしょうが、いろんなサポーターたちの助言をもとに、母さまの手で、らてあちゃんに最適な治療方針をさぐっていきましょう!
きっと出口は見つかるはず…。
みんな応援してますからね!!
返信する

コメントを投稿