三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

今週のドッグカフェ~こもれびの森~

2008年10月13日 | おでかけ・こでかけ♪
とってもさわやかでお天気のよかった休日

「そうだ六甲山へ行こう

と突然思い立ち、六甲山にあるカフェへ行ってきました。

カフェテリア「こもれびの森」です。


こちらもテラス席のみわんこOKです。

 テラス席からの眺め

六甲の自然に囲まれた、隠れ家的なお店です。
隠れ家…ほんと、道に迷ったかなと思ったくらいに、ほっそーい道を行った先にあるこのお店。
お店の直前にしか看板がないのです

しかーし
そんなロケーションにもかかわらず、次から次へとやってくるお客さん
リピーターさんが多そうな感じで、ワタシが行った時間は、駐車スペースが常にいっぱいの状態でした。

いただいたお食事は…
 海老とホタテのシーフードグラタン

 アップルティー


ぷりっぷりのエビがごろごろっと入っていて、濃厚なホワイトソースとも相性バツグン
予想以上においしいお料理でした

飼い主はあったかいお食事で心も体も大満足です



一方わさびさん。
 今日もお洋服着たよ

六甲山のテラス席。
さわやかな陽気ですが、やはりひんやりしています。


…ということは、寒さに弱いイタグレちゃんは…


 ガクガクブルブル…

こんな状態で過ごすこととなりました

お洋服着て、スリングの中に入っていても、寒かったようです



そんなわさびとは対照的な看板犬ちゃん
 
「また来てね」と言わんばかりの元気のよさで私たちを見送ってくれました


行楽シーズンも相まって、六甲山はたくさんの人が来られてましたが、ここだけは静かな空間。
イタグレちゃんにとっては、もはや冬近し…な六甲山のカフェでした

 車の中はあったかいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちゃん)
2008-10-14 08:04:31
限定1組限りのお宿のお店ですよね~。
一度泊まってみたいなーと思いつつなかなか行けてません
ひめさんのブログで行きたい熱がまたふつふつと湧いてきました

びっちゃんの洋服ジャックさんで作ってもらった洋服では
首輪とマッチしてよう似あってます
返信する
ぷーちゃんさま☆ (ひめ)
2008-10-14 19:01:26
そうですおっしゃるとおり、限定1組のお宿のカフェです
さすがは六甲山、すでにひんやりしてますので、行かれる際は、ぷっちゃん・ぴこちゃんの防寒対策を

お洋服もそうですジャックさんのんです
ギブスがとれたので、着せてみました
ぴったりでした
また作ってもらいたいな、と思ってます
返信する

コメントを投稿