三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

イタグレカレンダー 2011♪

2010年12月07日 | わんこ服・わんこグッズ♪
イタグレのカレンダーがほしい!という人たちの声を集めて完成した『イタグレカレンダー』です



DIESEL&ZARA家・KIRK家が発起人として『IGカレンダー作ろう大作戦! 』プロジェクトが発足して3カ月。
トータル100部以上の購入者が集まれば作製しましょう、ということで希望者を募ってらっしゃったので、ワタシも相乗りさせていただきました


びっちゃんの誕生日である4月30日にエントリーしました
 


実は、サプライズがあって、第二希望の日にも掲載してくださってました

7月13日、びっちゃんのウチの子記念日です



4月ということで、バックは桜…



…と言いたいところですが、そうではなく、実は梅です(笑)

「明るい色合いの写真がいい」というびっpapaのご意向により、梅バックの写真でエントリーした、というわけです

びっちゃんといえば、ピンクよね(えっ?いつから??(笑))

(わ)実は首輪もピンクなのよ


その日が誰ちゃん(誰くん)なのか…がわかるものだったら、もっと親近感がわいたのになぁ…ってところがちょっと残念だったりもしましたが、念願のイタグレカレンダーです
発起人のDIESEL&ZARA家・KIRK家さまと、賛同した他のみなさまたちに感謝です
2011年は(ほぼ)毎日、お友達イタグレに会えそうです

応募された方はどの日に掲載されたのか、ぜひ教えてくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ母)
2010-12-07 20:50:54
見ました!びっちゃんピンク大大大賛成!そして ものすご~く似合ってるし ものすご~く嬉しい!ラテトワは7月8日と1月も ありま~す!5月5日パリラちゃん!7月27日ぱりちゃん11月28日りらちゃん!7月3日アレッキュスキュンよろしく!私が言うのも なんですが嬉しくって!びっちゃん 元のびっちゃん顔に戻ってきたね!前回の お返事の意味 もちろん伝わりましたよ!愛情、絆バッチリです!私も入れてね~
返信する
先に言われてもうたし…(笑) (強固)
2010-12-07 21:51:56
わさびちゃん、ラテトワ母さまに教えて頂いて発見です♪
4月はお誕生日だったのね

うちは第一希望の誕生日(6月4日)は外れちゃいました。
で、第二希望の「うちの子記念日(8月2日)」と、さっき思い出した(笑)第三の希望の7月3日(シャントの手術日)です

でもほんと、わさびちゃんピンクお似合いよ

返信する
Unknown (エクルの姉)
2010-12-07 22:17:24
イタグレカレンダー良さそうですね!!!
両親はパソコンしないし、いい写真は両親が持っているし、私が申し込んだりできるのか??などと迷うままに、期限がすぎてしまったわけですが、やっぱり、お写真拝見する感じでは、なかなかのりっぱなカレンダー。いいですね!!

こちらで、イタグレカレンダー売ってないこともない(犬カレンダーが一杯売っているので)のですが、やっぱりお友達が一杯っていうのは、素敵だな、と。

次こそは!かな。

で、わさびちゃんはピンクが良く似合いますよ~~。
お写真、また、お姫様寝ですね。(ちっさいティアラをつけてる図を想像中。似合いそう。)
返信する
Unknown (maaa)
2010-12-08 15:13:40
我が家は3月28日です^^
そして9.11にも・・・
これは希望日ではございません^^;

びっちゃんのバックの梅のピンク具合が
桜より素敵だと思いますよ~♪
返信する
らてトワ母さま☆ (ひめ)
2010-12-09 07:22:50
わぁ~たくさん教えていただきありがとうございます
なんか似てるな…って思ってる子は、やはりお友達だったみたいです
らてとわちゃんたちは、仲良くオリコウにしている写真ですね
イメージ通りです
返信する
強固さま☆ (ひめ)
2010-12-09 07:28:20
おやムシの日バースデー(6月4日)は、ティガナちゃんと同じ誕生日では?(・・?)
7月は愛媛っ子掲載率高いですね
7月はカキコミだらけになりそうですね
返信する
エクルちゃんのお姉さま☆ (ひめ)
2010-12-09 18:05:36
立派な体裁でしたし、レイアウトされてる大きめの写真もステキで、ホントにイタグレらしさにあふれてるカレンダーでした
来年(もあることを期待)はエクルちゃんもぜひエントリーしてください

わさびのピンクを褒めていただきありがとうございます
ティアラびっちゃん…
ワタシも想像してホッコリ気分になれました
返信する
maaaさま☆ (ひめ)
2010-12-09 18:09:34
その日はmaaaさんの…
希望日でないサプライズ、っていうパターンもあるんですね
びっくりしました。
梅の方が濃淡がはっきりしていて映えます…よねということで(笑)
返信する

コメントを投稿