三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びつこのおイタ♪

2013年07月05日 | わさびのつれづれ…
ひさしぶりのブログアップになります
個人的にすごく忙しくて、なかなかブログアップできなかったのですが、びっちゃんは暑さに負けず、とっても元気にしていますのでご安心くださいね

ワタシのほうといえば、所属している楽団の演奏会が終わり、ようやくほっと一息…というところです
年に1~2度、こうやって、ワタシが忙しい…という時期があるのですが、そうすると、びっちゃんにも多少しわ寄せがきてしまうもので、週末も満足にかまってやれなかったり…とびっちゃんのイライラも募るのです…
そんな気持ちを…



こうやっておイタで表現なさいます(笑)

テーブルに置いてた紙屑を咥えてみたり、カバンの中に入ってたワタシの箸袋(マイ箸です)を引っ張り出してみたり…

でも、あてつけのように見せつけてるだけなんで、紙屑も箸袋もきれいな姿のまんまです

それがびっちゃん流のかまってアピールなのかな、と見守ってます

今週はびっちゃんの好きなところに行けるかな~

この時期は、お天気だけが気がかりですね



おまけ
演奏会は終わったけど、次はまた別の練習が…
びっちゃんも応援してくれるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてとわ婆)
2013-07-06 08:11:57
びっちゃんの おイタ気持ち分かる~(笑) びっちゃんでも そんな事するんやね。ラテは やきもちや気に入らないと自分が今居る近くのクッションを前歯でガジガジこちらを見ながら噛みます。それが何故か好き(笑) びっちゃんも写真で見ると ガジガジとアマ噛みみたいやね。それに 優しい顔。おイタしてるが、なんとなく気持ちは ひめさまをチラ見してるんじゃないかな?そんな感じ(笑)
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2013-07-07 15:34:56
そうです、そうです♪
らてちゃんのソレとまったく同じ感じですよ。
こちらを見ながらあま噛みです
ワタシも母さまと同じく、その光景を見るのが好きです(笑)
で、見るのをやめると、ガジガジもやめませんか?
そんな気の引き方がたまらなくかわいいですよね
返信する

コメントを投稿