日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

勝手にライトアップ

2005-04-09 | ニュース
 方南町駅近くの道で、桜がライトアップをされています。
泉南中学校の校庭も地域に開かれて解放感のある一角。
校庭の多くの桜の木、染井吉野や八重桜が少しづつづれて咲き、通る人を楽しませます。

数年前に建てられたデザイナーズマンション、吹き抜けの居間の大きいガラス張り窓がなかなかお洒落です。
毎年この時期桜に向かっているベランダから、ビームランプが点灯、ライトアップしてくれています。
昨年は一斉に何軒かが照らしていましたが、今年は一軒だけ。
それでも充分奇麗。
こんな勝手なライトアップは大歓迎。
上手い写真が撮れないのが残念ですが、今年もやってくれた!と感激でした。

朝からマンションの改修の理事会、午後は家づくりの会の講座の司会と疲れ切って帰りましたが、おかげで元気が出てブログの欠席なし。
よかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険の改修\0 | トップ | 地震連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事