日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

12月の原稿締め切り\0

2005-11-30 | 仕事・建物
 11月は今日で終り、カレンダーは最後の1枚になった。
難航した1000文字の原稿も終り一息ついた今日
またもや原稿依頼・・

のんびりした口調で「12月の初めに詳細が決まる・・」
「だって明日はもう12月よ」
「そうなんだよ」
「他に人がいなくって・・」
そりゃそうだ
予定外の12月締め切りの原稿なんて誰だって書きたくない、

困った揚げ句に頼んできたんだろうし・・
また人の良さが出てしまいそうで怖い
返事は明日・・

落ち葉がキレイな先週の写真です。
ああ・・明日が怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日間脂肪燃焼ダイエットと時計 | トップ | 鼻風邪引き \0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事