日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

東大付属の新宿ビル群

2006-08-19 | その他
今日は午後から東大付属までバスでいった。
以前この近くに現場があって通い詰めたが
今回は他の用件

東大付属高校の高くて長あい塀が続いていたのが
フェンスになっていた。
高い建物がなく遠くに新宿西口のビル群が見える。
(写真では見にくいが・・)
こんなに広々と見える場所は都内と言えどもなかなかない。
道路の反対側も初めて見る共同住宅
たった数年でコンナに景色が代ってしまう所も珍しい。

用事が無事すんで帰りは歩く事にした。
途中初めて夜99円ショップ
食品売り場以外の所は怪しい空気がしている。
化学物質の匂い
先日ホームセンタで買い物をした時にいやな気分になった
翌日には目(正確にはまぶた)が腫れた。
同じような空気

チョコレートを買って早々退散する。
100円ショックでも被害を受ける
安い物は化学物質が大量に含まれているみたいだ。
歩く化学物質センサーもそろそろ卒業したいが・・

夜は和田堀屋外プールで600m泳いだ
気分爽快
夏はあと残り少ない
来週も行こう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウメンカボチャ(糸カボチャ) | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事