日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

4日ぶりの外出

2023-11-13 | 自然・風景
今日は4日ぶりに外出した。
木曜日に熱を出して、寝たり起きたりしつつ
一向にスッキリしないし、
お天気も出かけたくなるように晴れなかった(言い訳)

だけどコーラスのお稽古日、
暫くやめていたマスクをキッチリして出かけた。

途中の住宅の前庭



可憐な紫の野牡丹



おしべが踊るよう、、

足元には



小さな花(小さ過ぎてボケました)

お稽古を終えた頃には
コートを着て暖かくして出たはずが
冷え冷えとして、走るように帰りました。(体力は落ちてなかった)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりドカドカ | トップ | すっきりクッキリ行かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事