日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

花粉症完治?

2013-03-21 | 仕事・建物
今年は杉花粉が多いそうだ。
以前はこの時期クシャミ鼻水で大変だったが
このところ音沙汰なし。

免疫力が上がったせいか?
ストレスが少なくなったせいか?
「年のせいだよ!」言われた事があったが
年をとって、きつい事が無くなる事は嬉しい限り

もう少ししたら、花粉症完治の宣言をしたい。
ひ弱なアレルギー体質が、頑丈な野生の兆しが現れだしたのか?
単なる鈍感体質に移行中か?

  

公園で見かけたハナダイコン
野生が勝ったたくましい姿



キブシ(図鑑で調べた)は我関せずと、気持ち良さげに揺れている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年同じではない開花 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事