日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

夕焼けのベストポジション候補

2008-01-24 | 自然・風景
昨日から一転、今日はよいお天気
程よく雲があって、見ていて飽きないが



身体はしんしんと冷えてくる
今日の最低気温は0度くらいらしい。
ベランダの水道に防寒をした。
空を見ると夕焼けが・・


仲間のピョン太氏を真似て幅カット・ケチってシャープさ失格!!

真正面に見える高圧線の鉄塔は後数ヶ月でなくなるらしい
夕焼けのベストポジションが期待できそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色に新公園発見! | トップ | 昔有名今は・・「勝鬨橋」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (ピョン太)
2008-01-25 17:22:52
綺麗ですね~♪夕焼け、大好き(^^)
昨日は夕方打合せだったので、夕焼けが見られませんでした・・・(ToT)
返信する
ありがとさん! (いちよう)
2008-01-29 15:03:25
ピョン太さんコメントありがとう
夕焼けフェチのあなたにとって冬は毎日が楽しみ・・でしょう。
晴れれば夕焼けですものね 
返信する

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事