日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

雑誌新年号と新酒\0

2004-11-22 | 仕事・建物
住宅雑誌「ニューハウス」が送られて来ました。
設計者お薦めの設備機器ページ(正確には「これは買い!設備・建材」)の天井扇の記事が掲載されたのです。(正確には依頼で書いた)
電話番号とホームページのアドレスを載せるので、原稿料はなしの条件でした。
つらつら表紙を眺めると、2005年1月号ではありませんか!

クリスマスの飾りがあちこちに置かれ「早いな~」と感じていましたが、その先の新年号とは・・
うかうか出来ない思いがします。
まだ大事な仕事が残っているし、クリスマスパーティーの日にちも決めていないし・・
何だか後ろから思いっきり押された気がします。

昨日の家づくりセミナーは予測通りの参加者があり、無事終わりました。
30~40人の会場にマイク無し! 声を張り上げての講演で疲れは倍増。
テレビと同じくボリュームを上げると、エネルギーが消耗される事が判明。

終わった後のミニパーティーに、ボージョレヌーボーが出ました。
一口飲んで‘これこれ、この味’すっかり嬉しくなり疲れもどこかに、ご機嫌で帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田堀の秋 | トップ | 小春日和と秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事