日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

美味しい総会

2011-06-18 | 仕事・建物
今日はNPO法人家づくりの会の総会の日
新宿の住友ビル51階「北大路新宿茶寮」
曇りながらも抜群の眺め




創立から28年、住宅作家の集まりを、NPO法人にして8年
総会を新宿でするのは初めての事
理事42名中32名がそろった。

議事は順調に進み、途中つっかえたものの無事終了
昼食が始まった。



懐石のお店のお料理と盛りつけや良し
お刺身が入り



牛と野菜の陶板焼き
ハス詰めの揚げ物
茶碗蒸し
お茶漬け



最後は和風デザート



月に1回の事理会では話す事の少ない仲間達と賑やかに会話し
仕事の情報を仕入れ、楽しく3時には終了。

美味しい総会でした。
役員の皆さん、もう1年宜しくお願いしますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのメロン | トップ | 集まると奇麗な小花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足がすくむ眺め (Syu(chan))
2011-06-19 13:59:31
下に床が無い事を想像するととても行けないビルですね。
やはり建築か高い所は平気なんですね。
返信する
高所恐怖症 (いちよう)
2011-06-20 09:08:17
Syu(chan)様
実は私は高所恐怖症です。
現場で必死に恐怖と戦っているうちに感度が鈍ってきましたが、
高い所は背筋がザワザワします。(ザワザワさせるのも嫌いではありませんが)
住友ビルの窓には80センチ高くらいの腰壁が出っ張っていて、
窓にカメラを近づけて撮りました。
Syu(chan)様も下さえ見なければ大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事