日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

紫陽花色々

2015-06-27 | 自然・風景
今日は降ったり止んだり、典型的な梅雨空の一日

昨日スマホの受信が出来ず、迷惑をかけてしまったので
ドコモショップに持っていった。
受信は正常、今はいい機種がありますよ・・と言われてしまった。
まだ3年しか経っていないのに・・

これからは受信状況を時々チェックしようっと!
目標5年(あと2年)使いたい。


梅雨真っ盛りだが、早くも紫陽花は終りそう。



色とりどりに咲いていたのが半月前



永福町の屋上にも咲き誇り



何所か忘れてしまった遊歩道の紫陽花
花火のよう



可愛らしい

だけど、だんだん薄汚れた色に変化中
色々の紫陽花はもう終りが近付いている今日この頃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目白駅界隈 | トップ | 茜色の空と百合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事