日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

20日の上野公園

2014-09-26 | 趣味・遊び
先週の土曜日上野の都美術館に行った

公園口駅の正面、文化会館は改修工事中



広場は何時ものように人が多い
デング熱の感染者が出たようなので、
閑散としているかも・・と思ったりしたが



小雨模様なので少し人出は少ない
中央では



テントの中から大きな声「ネパールフェスティバル」開催中
帰りの時間にはネパール人と思われる人達が続々と集まって来た。
こちらは熱気ムンムンでデング熱なんて関係ないみたいだ。

興味津々ではあったが、展覧会疲れでスルーした。



文化会館前には大道芸
お人形さんがバイオリンを弾いていたが
こちらも少し立ち止っただけ、

展覧会はまた後日に、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園の夕焼け | トップ | 竹原あき子著「原発大国とモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事