日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

講座翌日

2005-01-31 | 仕事・建物
 長いこと準備に追われた講座がようやく終わりました。

定員の25名には届かなかったものの、予約よりも多い19名。
会場の大きさからも丁度いい人数でした。
杉並区の施設「阿佐谷地域区民センター」は駅から3分の地の利。
4~5回も下見に通い、すっかり顔を覚えられ「頑張って下さい」と窓口の職員に励まされる始末。
オチアイさん、ハンダさん3人でpowerポpointの操作もどうにかクリア。
始めはぎこちないものの後半はすっかりなじんでもらい、質問用紙もしっかり書かれていました。
人気の的はハンダさんの実物硝子実験、写真より実物にかなうものは有りません。

質問者が殺到し、片付けになかなか手が回らず、時間オーバー。
しかし夜の予約はない様子で無事完了。
「又どうぞ」の声を後にしました。

早速3人で反省会。
反省は少しだけ「良かった!よかった!」の大合唱?(おおげさ)
オチアイさんが目を付けていた中華料理屋さんのお味も「結構!」
マスターの太い身体も目出度い感じ。

今日になると早くも家を見て下さいとmail、上出来の講座でした。
おかげで今日は一日中頭がボ~~
これから、歯科医で痛めつけられます、神経がもつかどうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並講座 | トップ | 歯医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事