日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

神出鬼没のコインパーキング

2006-05-25 | その他
 今日はいいお天気
3時過ぎに近くのコインパーキングを探しに出た。

打ち合わせに見える建て主さんに聞かれていた。
善福寺川沿いの倉庫の前に「路駐です」と答えたものの、
一度も問題がなかったものの、
このところの駐車違反強化で被害が及ぶのは避けたい。

確か近くに見掛けたはず・・
環七は近いながら、川と方南通りの一番通らない所、
「あら、新しいお寺だ、お花がいっぱいのお店だこと・・」
やっぱりない。
あきらめた所に「あった!」
いつも曲がる道の3軒ほど先の好立地
たった2台の100円パーキング。
果たしてその時に空いているものか?

コイパーキングはあると思うといつの間にやら無くなっていたり、
いつの間にやらで来ていたり、神出鬼没だ。

ほっとするあまり、銀行に寄るのを忘れてしまった。
しかし川沿いの遊歩道でロダンの考える人のポーズをした、
目にも鮮やかなハンサム(イケメンというのか)
外人さんの顔は忘れていない・・

写真は帰りがけに写した、毎年同じ場所に咲く名も知らぬ小花
(名前に心当たりの方教えね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築基準法「石綿」の文字が・・ | トップ | ミカンの花とクマンバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事