日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

上野国立博物館

2014-12-04 | 趣味・遊び
今日はあいにくのお天気(の筈だった)
これ幸いと上野の国立博物館「日本国宝展」へ行った。
同じ様に考える人多過ぎ、30分待ちの行列。



今度の日曜で終るので駆け込みが多い(私も)
行列の尻尾に付いて展示ケースを見て回る。
素晴らしい展示品の数々だけど、人疲れ・・

外に出ると絵のような風景・国宝級(?)



駅からのアプロ-チも素敵



上野の森は落ち葉で一杯
ボランティアの人達だろうか?
セッセと落ち葉掃きをしていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ夕焼け | トップ | 国立博物館庭園&ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事