日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

3年ぶりリアル釘ん句会

2023-08-28 | 趣味・遊び
土曜日、3年ぶりにリアル句会に行って来た。
2020年以降はZOOM句会で、
家にいながら参加をしてきた。

夜のお出かけは3年ぶり



会場はNPO法人家づくりの会の事務局

Zoomと対面の二重構造だった。

みなさんとは3年ぶりながら、
Zoomで会っていたので違和感はなかった。

姉がつくっれくれた色紙



春の句だけど、こんな色っぽい色紙に書いてもらうと
随分と上手になった気がしたが
今回選句されたのは3句
相変わらずの低調さ
色紙になるような出来の句はなかった。

句会を終えるといつものビールで一杯
夜に飲むのも3年ぶり
夜遅く帰るのも3年ぶり

次の3年ぶりはなんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのお土産 | トップ | 動物には危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・遊び」カテゴリの最新記事