日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

大テントの庇

2019-04-18 | 仕事・建物
先日和光市の病院にお見舞いに行って来た。

中学の同級生が入院したのを知らせてくれて、駆けつけた。
静かな病棟の談話室や病室でゆっくりお話しをして
想像以上に元気な姿を見て安心した。

増築工事中の地域病院
帰りのバスを待っている時の写真



バス停にいても雨に濡れない程のテントの庇



見上げていると、幾つもの飛行機が左から右へ
自衛隊の基地から飛んでいるのだろうか?

友人の病状を心配したり
日本の空を心配したり(してはいないが)
バスを待っている間、青空のようには頭は晴れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本たんぽぽ | トップ | 新宿東南口大階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事