日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

OU研とお花畑

2007-05-29 | 仕事・建物
今日は朝早くから鶴ケ島へ出かけた。
午前9時4分東武東上線池袋発
これ以上早いとラッシュでもみくちゃにされる。
しがない自営業、ラッシュだけは避けたい。
いつものメンバーで東洋大学川越キャンパスの現場に着く頃には約束の10時を回っている。
オープンユニットの現場を見、大学内で意見交換と対策会議が終わり
腹ぺこで昼食会場に着いた。

この前に「安い」「個室」「地窓の眺めで安らぐ」「そこそこ美味しい」「野菜が多い」など、高得点を付けたファミレスの本日は
「個室が窮屈」「窓が無く閉塞感」「ママさんと子供達がうるさい」
散々な評価。
それでも、久しぶりの空腹感をしのいで満足した。

帰りがけいつも通る畑の一角では花々が満開



「キバナコスモス」「矢車草」
良く見かけるものの名前の知らないピンクの花

コバさんが「ここから撮るとブログにいいよ」
素直にパチリ!

次は中旬の予定
現場は完成し、
このお花畑にはどんな景色が見られるのだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区民センター住宅展撤収 | トップ | シロアリは風が嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事