シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

おわりに(スイスpart1)

2009-06-29 20:34:48 | 旅行
夢のようなグリンデルワルトやマッターホルン、サンモリッツ湖…日本に戻ってきてしばらくの間はスイスに行きたい病との戦いの日々でした。ただ、やっぱりスイスはお天気に影響を受けるところが大きく山は勿論、車窓からの印象も全然違ってしまうリスクの高い旅となってしまいます。
が敢えて?2009年夏、再びスイスに行くことにしました!
まずは、今回行けなかったレマン湖、モンブランを訪れます。鉄道は、ゴールデンパスライン、モンブラン鉄道、チョコレート・トレイン、フォアアルペン・エクスプレスに乗車予定。チューリッヒ近郊のシュタイン・アム・ラインやルツェルンも寄るまたまた欲張りな旅をプランニング中です。今回は旅の準備も含めてブログに載せようかと思っておりますので、是非また遊びに来てください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年8月9日午前 チューリッヒ | トップ | 2006年9月はじめに(クロアチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事