シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2007年8月8日午後 チューリッヒ

2009-06-22 22:34:26 | 旅行
なつかしい?チューリッヒに戻ってきました。初日と同じアレキサンダーホテルにチェックインし、街へ出かけます。雨がだいぶ強いので観光はあきらめ、バーンホフ通りをお買い物することに。まずは、トイシャーでシャンパンチョコを購入。日本より断然安いです。その後ぶらぶらしたものの雨はどんどん強くなり、とりあえずスタバで一休み。なかなかおしゃれなスタバです。


夕飯はホテルの前のカフェレストランへ。特に期待していなかったのにめちゃくちゃ美味しかった!


近くのマックでコーヒーを買って帰ります。マックカプレーゼ美味しそう。結構メニュー違うものなのですね。


初日は遅かったせいか気づかなかったのですが、ホテルの近くにはレストランやマック、スーパーのミグロも近く便利なところでした。部屋はこんな感じです。広くはないけど、シンプルで落ち着くいい感じの部屋でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年8月8日午前 マイエン... | トップ | 2007年8月9日午前 チューリッヒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事