シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2015年12月9日 バルセロナ~公式練習

2016-01-31 21:41:05 | 旅行
最初の練習で撮った写真の中で一番好きなカット。相変わらず普通のデジカメしかもほとんどが動画からのキャプチャなのでボケボケですが(笑)うつむいたとこ、いいんです。


もう1枚迷った写真。なんか色っぽい。


さて本文。今度は女子の練習です。やっぱり注目は真央ちゃん!この日のランスルーはジャンプは流してましたがやっぱり存在感抜群。


そして素敵なドヤ顔のアシュリー!アシュリーは演技を見るたびに好きになっていきます。


知子ちゃんと後姿ですがラジ子ちゃんことレーナ。2人共急激に大人びてきたような。特にラジオノワ選手はすっかりレディになってしまったのでもうラジ子ちゃんとは呼べない、、GGとメドヴェちゃん写真取り損ねていました。


さて、練習の合間、見覚えのある人がVIP席に他のスタッフに教えてもらいながらシール張りしてました。あれっ!?サラ!?っておもわずMちゃんと話してしまったら、気付いたスタッフが「サラだよー」って言ってくれ、サラちゃんも私たちにちょっとはにかみつつにっこりしてくれました。サラちゃん(サラさんっていうよりサラちゃんって感じです)はスペインのアイスダンスの選手で昨年のGPFではインタビュアとして活躍してた人です。エキシではとても情熱的なダンス見せてくれたのですが、残念ながらコンビ解消してしまったそうです。続けてほしいなぁ。それにしても今年はスタッフなのかなぁ、、とこの時はおもっていたのですが、実際は会場での解説、インタビュー(羽生くんあのインタビューにも)に大活躍でした。


さて男子の練習です。オーサーコーチはまずプーさんのセッティング。


クリケットチームはみんなゴソゴソ練習の準備。ダイスは余裕です。


さて、練習開始。なんかあどけない。


まずは屈伸しながら滑る感じ。でも背景ぶれるぐらい早いです。


この日のランスルーはショートのバラード1番。はじめの立ち姿がもう美しいです。


急加速。


すごい傾き


お尻の筋肉すごい、、(セクハラ目線ではありませんよ)


やっぱり太ももも。なんかがっしりしてきたかんじ(羽生くん比で)


バラードではこういった動き好きです。


脚の先まで優美。


とにかくバライチは素敵です。去年は練習着バライチ見損ねたので感激です。


ランスルーが終わってちょっとアンニュイな感じ。。


つづいてSEIMEI


練習ではバライチのステップ見れたかとおもうとSEIMEIの出だしを見れるという1粒で2度美味しい的な感じです。


まさに舞う感じ。


「へ」もこの角度から見るとこんな深くやっていたのかと感動。


ちょい足上げもいいです。


客席にはトレーシーの姿も。NHK杯のとき、壁際からこっそり見ていたトレーシーの姿に凄く愛を感じて感動したのを思い出しました。


次何やろうかな、、的な雰囲気。


大好きなスピン。4つにまとめてみました。いまいち。。あっスピンは凄かったです。


一旦オーサーの元へ。


半袖になります。といきなりまわりながらこの笑顔。


相変わらず破壊力強しです。


リンクの全景。こうやってみるとまだこの日の練習は空いているほうでした。


さて大好きなドーナッツスピン3連写、その1


その2 こんなボケボケ写真の腹チラで腹筋がわかるのすごい、、


その3 本当美しい。


手袋ちょっと外してのうつむき写真。


後ろ姿も絵になります。


またまた加速。


ボーヤンくんと。


こちらはそのボーヤンくんの4Lzをみてしょうまくんとみたーって感じで笑っているところ。


さて、練習も終盤になって指さし呼称。


いろいろな動きを最終確認。


ジャンプの直前。本当に全身バネ感。


汗のせいかなんか湯上りな感じ。


ぴんボケだけどお気に入りの写真。やっぱり横顔。


今回は会場が寒かったせいかまた上着を着用。


こうやってみるとまだまだ華奢かな、、


ハビの終わりのご挨拶。


そして羽生くんのご挨拶。相変わらず優雅。満足いっぱいで会場を後にするのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年12月9日 バルセロナ~... | トップ | 2015年12月9日夜 バルセロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事