シチリアに行きたい、、とモンタルチーノ

2008年6月14日~6月22日シチリアとモンタルチーノに行った旅行記です

2014年7月アムステルダムとミディ・ピレネー、そしてボルドーの終わりに

2016-07-24 18:44:04 | 旅行
2年越しの大作?アムステルダムとミディ・ピレネー、そしてボルドー編がやっと書き終わりました。この旅は10泊13日という私の旅の中でも長かったもの、しかもオランダ、仏南西部、ボルドーと3つの場所のそれぞれの色合いが強烈で1つの旅とは思えない濃密な旅でした。
素敵な景色、美味しい食べ物とワイン、旅友、心地のよいホテル、やっぱり旅行っていいなぁって改めておもうのでした。にしてもやっぱりフランスは奥深いなぁ。
とりあえず今後もう少しブログ内容は簡潔に、アップは早めに心がけようとおもうのでした。
最後に3つの場所にハイライトを

アムステルダム


トゥールーズとコンク




サンテミリオン


そして特に気に入ったコンク村での一枚を本当の最後に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年7月18日午後 パリから... | トップ | 2016年8月 ヴェネツィアとド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事