横浜のほほん・続

植物や生き物を見ながら歩いて感じたことなどを中心に日々を綴る。

姉妹

2017-07-11 09:24:43 | 日記



バイクで走ってみたいなぁ






水やりなら できるよ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉の森の小川で | トップ | 水性植物に花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポージィ)
2017-07-11 12:13:30
あらまぁ 可愛い
孫姫ちゃん姉妹ですか? え、下のお子さんももう歩いてる??
誕生からそんなに月日が経ったのでしたっけ。
なんだかすごく速く感じられます。
どんどん色々なことができるようになって、お姉ちゃんは
おしゃまさんかな。
返信する
ポージィ さん (おーちゃん)
2017-07-11 20:09:17
ありがとうございます。
上が3歳7か月、下が1歳5か月になりました。
やはり小さな子の成長は早いです。
上の方はおしゃまというよりまだまだ甘え気分が残っています。
下は食欲が特徴です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事