T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

2015年を振り返って。

2015-12-30 01:42:07 | Weblog
ちょうど一年前に同じようなタイトルでブログ更新してるんですよね(^^)
『もっとブログを更新出来れば…』なんて書いてましたが、気が付けば2ヶ月更新がないという 汗


今年一年、本当にアッという間でした。
ばあちゃんが亡くなったりいろいろあった一年でした。


改めて2015年を振り返ってみると、
そうですねー…
少なくとも不幸せではなかったと思いマス(#^-^#)


仕事もそこそこあって、お給料もそこそこで 笑
人望もある…という程ではないけど、それもそこそこ特に問題もない。


特に問題もないはずなんだけどねぃ…


でも、迷ってます。
多岐に渡っていろいろと。


おっさんになったからですかねー
いろいろと考えちゃう癖みたいなもんですね。
そうなると前程の自信はなくなりますよね。
迷うから。
もう堂々巡りですもん。


前提があっしの経験則だけだから限界があるような気もするんですよ。
おそらく足りないんでしょうね。
何が足りないかは具体的にははっきりしないんですが…


もっともっと今よりももっと多くの人と接して、もっともっといろんな判断基準がある事を知って、自分の人間性をどんどんと広げなければいけない時期に来てるんだと思います。
いろいろな人のいい考え方を取り入れて、その上であっしの経験則を再構築する。
とりあえず今の枠を超えていきたいですね。


これが2016年のとりあえずの目標になるのカナ?
まずは興味のある事からスタートですね。


枠に囚われず、
常識に囚われず。
心の赴くままに。


2016年は『行動』の年にしたいですね(//∀//)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿