T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

熊本地震。

2016-04-16 09:24:07 | Weblog
5年前の東日本大震災を思い出させるくらい大きな災害が今、九州で起きています。


あの時も本震も大きかったけど本当に余震が多かった。
命の不安があった。
とにかく四六時中余震が起こって、揺れている感覚がしばらく抜けなかった。
今まで当たり前だった事が当たり前じゃない状況がいきなり発生して、日常から逸脱した不安感が大きくて、どうしたらいいか分からないストレスが大きかった。
今災害にあっている方達の気持ちを思うと、心が痛みます。


地震は治まります。
家の中は散乱しているかもしれませんが、日常の生活は必ず戻ります。
日常の生活に戻るまでのしばらくの間、辛抱して協力して乗りきっていただければと思います。


関東に住んでいる者とすると距離があり過ぎて出来る事は限られますが、義援金という形で支援をしていこうと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿