T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

ゲネプロ。

2012-08-26 22:28:07 | Weblog
今日は楽団の本番前ゲネ。


いつもはホールを借りてのゲネですが、本日はいつもの練習場所、とりあえず通し練的なカンジで。
あっし的には、これが今年のゲネだと思っていたのですが、違うのですかね?


人の集まりが悪い!
悪杉!
パート練かと思ったもん!
そう言っちゃたし。
『今日は仕上がりを見る』とメーリズで流れたのに代表自ら1時間遅れなんて、大人の常識から言ってもあり得ん(・∇・*)
退団してやろうかと思った(・∇・*)


まー怒りはそのへんにしておいて。
仕上がり具合は、個人的には上出来ではないかと♪


ソロについてはまー本番次第ってトコもありますが、全曲通した際のスタミナ配分、fff等音をきっちりしっかり出さなければならない部分でしっかり目立つ等々、とりあえず演奏会を通しての力の配分が今日に関してはバッチリハマッていたってコトで、とりあえずこれで終わっても本望くらいの出来にはなっていました♪
今年は練習不足で相当に不安だったのですが、これなら本番も楽しめそうだわ(#^-^#)


こっからは、体調を整えながらボチボチと今日ミスった部分の練習と軽めの基礎錬&ソロ練を本番まで繰り返して、あとは神のみぞ知るってカンジですかねぇ。


今年は指揮者が例年と違うので、本番も出たトコ勝負の感も否めないのですが、プレイヤーからすればそういう演奏会もまた楽し♪というコトで(^_^;)


演奏会が成功したか失敗したかなんて、練習の時に既に決まっているもの。
練習が良ければ、本番の出来がどうであれ、ある程度成功しているってのがあっしの持論なもので。


そういう意味では、今年の演奏会は既に成功…なんですかね?
まー周囲がなんとも歯痒い団ではありますがあともうちょっと!
頑張ろう(`・ω・´)シャキーン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿