T.Speed.Labo

愛車FD-3Sでの活動日記。

F1 2014シーズン

2014-01-27 21:24:07 | Weblog
28日のヘレステストを前に、早いチームは新車発表をぼちぼち始めてますね。
いよいよF1 2014シーズンも始まりマス♪


新車を見て思うのは、今の段階ではダウンサイズしたEGとターボよりあのフロントノーズ!
間違いなく今年の象徴の一つになると思いマス。


ちょっと…正直格好は悪い…と思ったり 汗


とくに…フェラーリは…ちょっと酷い…↓


今のところ新車を見せているのはマクラーレン、ロータス、フェラーリ、ザウバー、ウィリアムズ(ウィリアムズはイメージのみ)だったカナ?
マクラーレンも先端部分が面白い形をしてるし、ロータス、ザウバーもフェラーリ程ではないにしろ、フロントノーズの先端に向けて、一部少し盛り上がってるように見えるフロントノーズを採用してる。
フロントノーズの先端はおそらくレギュレーションで制限されてるんでしょうね。


今年のF1はレギュレーションが大幅に変わってるコトもあって、いろいろマシンの変更があって見どころも多そう♪
いよいよ公開テストも始まりV6ターボの真価もハッキリとしてくるし、F1シーズンが待ちきれないデス!!


可夢偉の走りも早く見たいッ!!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿