見出し画像

Home made

軽井沢&草津温泉に行ってきました♪ Vol.1

Go Toトラベルを利用して、

軽井沢&草津温泉に行ってきました

自宅を出て最初に向かったのは軽井沢

車を駐車場に停めて、

『雲場池』に向かいました

紅葉にはまだ早いかと思っていましたが、

色づいていました

池の周りを散策

雲場池はとても澄んでいて湖面が鏡のように反射します

今にも雨が降り出しそうな曇り空が残念

晴れてたらもっと綺麗だっただろうなあ

でも美味しい空気が吸えました

目の疲れもとれた気がします

お腹も空いたのでそろそろランチかな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事