見出し画像

Home made

Restaurant27(ヴァンセット)@立川

大変ご無沙汰しております

昨年は色んなことがありあっという間の一年でした

私事ですが・・・、

約14年間勤めたお仕事も今月いっぱいで辞めることになり、

来月上旬にはまた引っ越すことになりました

色んな事がありながらもだらだらと続けてきたこのblog

2か月もお休みしてしまったのは初めてのことでした

引っ越し後はしばらくはのんびりと過ごすことになるので、

また細々とblogを続けていきたいと思っています

 

年末に立川にある『Restaurant27(ヴァンセット)』に

ランチに行ってきました

季節のコースを戴きました

かぶのロワイヤル 雲丹 カリフラワーのエスプーマ

明日香村産紫いものスープ

前菜の盛り合わせ

総州古白鶏の減圧ハム

季節野菜のグレック 香ばしく炙ったイトヨリのカルパッチョ

香住蟹とクスクスのセルクル

宮城県産金柑のコンポート

オリーブとグリエールチーズのパウンドケーキ

柔豚のテリーヌ

仔羊肩肉の香草パン粉焼き

ヒラスズキのポワレ ゴボウのソース

デザート

一年の疲れが取れたと思える、

とても美味しく静かなランチタイムでした

でも年末年始は仕事が忙しく、

また疲労困憊してしまうのでした

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとお出かけ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事