見出し画像

Home made

チクテベーカリー@南大沢

10日ほど前、

お友達と南大沢にある『チクテベーカリー』に行ってきました

予定より早く到着したので開店1時間前でした

どうやら私たちが一番乗りだったらしくて、

その後徐々に並び始めて開店時には結構並んでいました

開店前に本日のサンドイッチメニューが飾られ、

どれにしようか悩みます

開店すると一人ずつお店に入り、

まずは冷蔵庫のサンドイッチを取ってもらい、

次にほかのパンをお願いしてお会計へと進む・・・システムです

紫キャベツとソーセージのサンド

バナナとピーナッツのサンド

ハムとチーズのサンド

あんバター

カンパーニュ1/4

チョコバゲット

ブルーベリー

小豆パン

マンゴープチ

 

以上、9点お買い上げ

実際に買って帰ると、お店で見た時より、

大きくとてもボリューミーでした

それぞれの具材にこだわっているようで、

小麦の風味も良く、

サンドイッチの具材も新鮮

チョコも甘すぎず美味しい~

またリピりたいお店でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいパン屋さん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事