Home made

アン・テリーヌ&チョコチョコパウンド

先月・・・単発講座でアン・テリーヌ&チョコチョコパウンドを作りました

   

アン・テリーヌ

Dscn0824

アン・テリーヌジェノワーズ抹茶チーズあんのムース苺ミルクあんのムースを重ねたものです

Dscn0826

普段は簡単sweetsばかり作っている私なので、ひとつひとつの手順が難しくもあり楽しくもありとっても勉強になりました

Dscn0829

  

チョコチョコパウンド

Dscn0820

チョコチョコパウンドチョコレートあんの入ったパウンド生地の中にあんトリュフが入っています

Dscn0835

あんトリュフチーズあんを丸めてチョコレートあんでコーティングしたWあんトリュフ

Dscn0834

餡子三昧の美味しい単発講座でした

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

      最後まで読んでいただきありがとうございました

     今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

           ↓   ↓   ↓

                  人気ブログランキングへ 
      いつも応援ありがとうございます

★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
Roolyさんへ。
http://home-made.blog.ocn.ne.jp/bread/
Roolyさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
テリーヌは見た目から来ているのでしょうか[E:sign02]
テリーヌというよりはムースなんですけどね・・・[E:bleah]
トリュフ入りチョコパウンドはなかなかgoodです[E:good]

Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
甘いテリーヌもいいですね。元は肉料理らしいけど
栗入りの甘い「超高級」テリーヌがあるとかって
聞きました。チーズケーキ風もいいですね。
チョコチョコパウンドも面白いです。
あんトリュフが効いてますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweets」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事