ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

気温の変化で(゜_゜)

2023年05月18日 03時33分09秒 | 日記
5月に入って徐々に蒸し暑さも感じたり・・・
今月に入って気温が上昇してきてまだ体が慣れないせいか体がだるく感じる日々(゜_゜)
仕事に支障出る程では無いですが、一仕事終わって夕方前になると体力消耗を感じて・・(;^_^A
元々体力に自信ある方でも無いので・・・(笑) 実家絡みの対応が発生すると余計に(笑)
しかもほぼ夜なので今日は気分的に終了~お疲れ様~って感じの後に発生すると・・・(笑)
今週も後半突入で木曜は午後一番に泉南方面へ往訪~湾岸線往復ですね~
金曜は市外北東部に来月分家賃請求書配布と巡回&点検~一部塗装作業を・・・
阪神タイガースが調子良いので・・・今年はテレビ観戦も増えました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に疲れました(;^_^A | トップ | 駐車場整備工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事