ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

日曜は投票へ~

2015年04月14日 02時10分52秒 | 日記
先日の日曜は大阪府市議会選挙・・・選挙権行使に最寄りの投票所へ~
今回は特に大阪都構想に関する住民投票の前哨戦??の様相でした。
今回も??NHKさんが出口調査をされており、見事当選??・・調査の協力依頼が・・・(笑)
快く調査に協力・・・アンケート用紙に質問事項へササっと回答しました。
やはり、いつもの質問項目と合わせて都構想、市長・府知事への信任を問う項目が・・(^_^;)
都構想については分からないと言う方が多いようです。自分も詳細を把握している訳ではなく・・
現状で行くのか・・・変革を求めるのか、又、メリット・デメリットはどうなのか・・・
賛成側の主張と反対側の主張の本質はどこにあるのか・・・等々、5月の住民投票迄自分なりに
検証したいと思います。。。
さて今週も始まりました~打合せ数件、管理物件の定期巡回とご提案していた件の書類段取り&確認・・・
金曜夜は勉強会に参加予定です。天候が不安定のようですので特に電車移動時は注意したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は美容室へ~ | トップ | 感心した事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事