ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

今日は美容室へ~

2015年04月08日 03時11分33秒 | 日記
3月はバタバタしてましたがいつものマイペース??の時間割(笑)
来訪された方と打合せした後、住吉方面にて職人さんと待ち合わせ&お見積りの為の現地調査・・・
その後いきつけの美容室へ~
今回はいつものカット・・・+ヘッドスパを・・・店舗がリニューアルオープンした時に新メニューが登場。。。
使っているシャンプー等はオーガニックの物で頭皮のマッサージ等して貰う事約15分・・・きもちいい~(笑)
最後にマイクロカメラで頭皮チェックを・・・毛穴が凄く綺麗です\(◎o◎)/
肩首凝りの影響で首に近い頭皮は少し赤みが・・・(血行が少し悪い状態だそうです (^_^;)
数種類のコースが有りますが・・・真ん中の1500円の通常コースにしました(笑)
癖になりそうな気持良さで毎回やってしまうかも・・・(^_^;)
ご近所の方は一度試してください~丁寧に応対してくれます(=^・・^=)

ヘアオフィス ピークラブ  http://www.p-club.jp/menu.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開(=^・・^=) | トップ | 日曜は投票へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事