ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

ほぼ雨降らず(;^_^A

2020年06月28日 21時04分04秒 | 日記
この土日・・・結局曇り空で雨はほぼ降らずでした(;^_^A
この天候なら少し遠出しても問題無かったですね(笑)
予報が結構変わるので・・・天候見ながらの予定は立てにくい時期です。。
仕方がない??ので・・・今日はこれから近場のスーパー銭湯でもいこうかな・・・
久々に・・・某デベロッパーさんより収益用区分マンション買いませんか??の電話が(;^_^A
新築区分・・・正直投資用としては・・・イマイチなんですよね(;^_^A
新築は広告宣伝費、デべさんの利益も当然乗っていますし表面利回りがそれなりでも管理費・
修繕積立がかかり年数経つとほぼ値上がりしていきます。 本業が有りキャッシュフローベースで
それなりに残るので有れば・・・良いんですが・・節税効果も本業で払っている税金額がマックスで
扶養控除等で税金少なければ・・・あまり効果も・・・ないかと・・・
以前の営業トークは税金戻ってきますよが主でしたが今はどうなんですかね・・・
週明けは天候状況にもよりますが月末なのでまずは管理物件の巡回&清掃業務を済まそうと思っています。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬草風呂 | トップ | 野外作業は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事