ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

今日から明治乳業R-1

2021年07月02日 15時24分29秒 | 日記
先週内勤中・・・訪問者が~
出ると明治乳業販売店の方でマンションの上階から回ってきたとの事です。。
健康には多少なりとも意識は有るので・・・お試しに3か月間週5本を
注文する事に(゜_゜) スーパーの売っている物とは若干??違うようで保存料か
なにかの添加物??が含まれていないとの話~実際スーパーでの購入の方が安いので
中々訪問しても不在かインターホン越しで終わり玄関開けて貰えるのは少数みたいです。
コマーシャルでは免疫アップも効用に謳っているので・・・暫くお試しということで。。
本日は内勤で色々と下準備等を行い一応本日の業務予定は一通り完了です。
メッセージの送信先を間違えてお手間取らせてしまったり・・・スイッチ入ると一気に
やらないと気が済まない性格(;^_^A もうちょっと落ち着こうと自分に言い聞かす(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々日程確定~ | トップ | プチ片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事