ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

昨夜より・・・

2023年08月23日 06時11分45秒 | 日記
久々に発熱ですね(;^_^A 39度近く迄・・・(;^_^A
本日は大人しくしておきます。 熱下がったら事務仕事を少々・・・
良化しなければ夕方から発熱外来に行こうかと・・・
数年前になったインフルエンザの症状と全く一緒・・・
恐らく金曜辺りに何らかに感染したかと・・・仕事しかしていないんですけど(;^_^A
インフルだったとしても恐らく陰性しか出ないでしょうね・・・
2日前後以内じゃないと検査しても出ないって言われた事あるので。
土日と火曜は実家に行っているので・・・カメラ等で要監視。。
昨日のヘルパーさんからは特に異常変化は報告無いので今の所は大丈夫そうです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良(⌒-⌒; ) | トップ | 夜には解熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事