ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

断捨離???(;^_^A

2019年11月16日 16時01分03秒 | 日記
本日土曜・・・良い天気でお出かけ日和ですが実家へ~(笑)
母と共に実家地元のスーパーで喫茶店でモーニング&買い物をして実家に行き
年末も近づいてきてるので少し片づけを~
お弁当の空箱とかペットボトルを何故か室内にストック??するんですよね(;^_^A
捨てるのが勿体ないと思うのか纏めて捨てるつもりが溜まっていくのか定かでは
ないですが(笑)・・・1時間かけて片付けを行いました。。
ゴミ袋2つ分・・・詰め過ぎて袋が破れるというアクシデントも有りましたが・・・
資源ごみとして敷地内のゴミ置き場へと移動して本日の実家片付け終了です。。
夕方からは予定通り家主様と精算業務を行いますので少し時間有るので自宅の
洗濯等を済ませマッタリ中です。。(笑)
明日は滋賀の彦根辺りへ日帰りドライブを企てています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も予定通り | トップ | 精算業務完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事